スタッフネイル の記事一覧

今年ラストの…♡

 

 

 

今年ラストのネイルをしました!

 

 

ラストもこの方!

大福貴子ネイルです❤❤❤  


 
 

左手はぱーぷるときらきら

右手はちゅるっとぴんくとにこちゃん

 
 

 

最近はまっている

左右ちぐはぐネイル??

 

 

その日はいていた

スカートと相性抜群です〜?♫

 


   

@mashunile_takako

 

  

2017年に向けて、準備万端です?

 

 


 

坂本の休日。

先日、京都の嵐山に初めて行ってきました!!

嵐山といえば、、竹林!!!


そして近くにある世界遺産にも入りました!

歩いて歩いて京都の自然に触れました☆彡


最後は、お抹茶とかき氷で〆♡♡

と〜っても癒された京都の旅になりました♡

次は紅葉の時期もいいですね(^ω^)

最後に、この前ネイリストたかこに

してもらったネイルです(^◇^)!!

可愛いを詰め込んでもらいました!!♡

やはり、好きなネイルをするとテンションあがりますね!!

いつもお洒落なネイルをありがとう☆

夏のネイル❤️

 

 

 

こんばんは!
 

最近、MASHUあべのnini店に行って、

 ネイリストのかなこさんに 

フットネイルをして貰いました❤️

 

 


 

まる 

さんかく

しかく

いろいろ混ぜて

可愛くしてもらいました?

  

前回はシンプルめだったので、

今回は少し派手にしました!!

 

フットネイルは単色にしても、

派手にしても、かわいいです❤️❤️❤️

 
 

そして、lumierのネイリスト

あやさんにしてもらったハンドネイル☟

 

 

 

 

ハンドネイルも少しポップな感じにして

夏感を出しました!!!

 

 

どっちにも最近自分の中ではまっている

 

ドット?

 

を入れてもらい、すごくすごく

お気に入りです☺️???

 

 

夏はお出かけも多くなる季節…

8月もネイルおすすめです???

 

lumierでネイルしましょう?

 

ハーフアップアレンジ×佐野

スタイリストの佐野です!!

 

先日、ネイリストのアヤに

フットネイルを、お願いしました!

 



サンダルを履くのが楽しみです(^o^)

  

安定の可愛さに仕上げてくれます!

 
 

そして、先日のお客様(^.^) 

 

ハーフアップのアレンジ!!
 首があいたファッションに

オススメです☆

 


 

いつもありがとうございます!!

 

FOOTNAIL?

 

 

 

こんばんは!
アシスタントのごとうです?? 
 

 

前回のハンドネイル?に引き続き、

  

 

今回は最近した、フットネイルです!

 

 

 

 いままでフットネイルは

ビビットなオレンジとピンクで

派手派手?にしたり

大好きなパンダ?を描いてもらったり、

いろいろと遊んでいたのですが、

 

 

 

今回はsimple☁️に!

 
  


  

 

ハート❤️のホログラムと

親指は3Dのハートで

ぷっくりしております?

 

 

 

今回もあやさんに可愛くして

頂きました?❤️

いつもありがとうございます?

 

 

サンダルを履く機会も多くなり、

フットネイルのお客様

かなり増えて来ております?❤️

 

 

 

リュミエで夏に向けての

準備、しませんか??

 

お待ちしております?

 
 

マーガレットnail?

 

 

 

 こんばんは!

アシスタントのごとうです?

 

 

 

 

先日リュミエのネイリスト、

 

あやさんにネイルをしてもらいました??

 

 

 

 

今回はマーガレットネイル?!

 

 


  
女子力UPネイルです?❤️

 

左右で少し色が違っていて、

右手は今流行りの朱赤!

左手はクリアな赤色にしてもらいました!!

 

そしてそして… 

 

  
左手の薬指にだけ、

マーガレットのお花を押し花風に

描いて貰いました?!!!

 

   

今回も素敵なネイルに?

 


 

最近はフットネイルもしたので

また次回でご紹介します?

 

みなさまも

リュミエで夏ネイルしましょう?❤️

  

 

ネイルを素敵に撮る?! あや

素敵な写真、、

それは努力の結晶。。。

なんでしょうか?!笑

先日、後輩のあんちゃんに

ネイルをさせてもらいましたー♡

可愛くなりましたー♡
すると、レセプションの絵美さんが、、、

『写真撮らせて〜』
と、お洒落写真を撮ろうとの提案!

是非!!お願いします!♡


すると、、、

笑!!!!


※いじめられているわけではございません。笑

素敵な写真を撮るには

苦労がつきものですね♡笑
絵美さん、あんちゃん

ありがとうございます(*^^*)笑

ボブ◎佐野

スタイリストの佐野です!

 

フットネイルはいつも単色なんですが

今回は朱赤にしました◎


人気色と言われるとそれでって

即決(^O^)

 

ネイリストのタカコに担当してもらいました!!

  

 

先日のお客様☆

 

5年ぶりにバッサリボブ

 

元リュミエスタッフのリンちゃん♡

 

ありがとねー(^_^)

new nail☆

BCの西田です(^o^)

最近、ネイリスト三浦にねいるしてもらいました♪


ジェルで作った天然石風のパーツをつけてもらいました(^o^)♡

少し涼しげなデザインです。


オシャレなトレンドデザインや、お肌やイメージに合わせた似合わせの色やデザインを提案させて頂きます!

.

ネイルをすると手先も綺麗に見えて女子力アップですよ〜!

.

キャンペーンメニューや春夏オススメのスタイルなどなど発信中ですよ☆


1年生も笑顔で元気にお待ちしております(^o^)

きらきらねいる?

 

 

 

こんばんは?

アシスタントのごとうあんなです!!

 

 

 

ネイルを新しくしました❤️

 

 

またまた、今回も あやさんに

していただきました〜??

 

じゃんっ?

 

 

クリアベースにラメを混ぜて

キラッキラに?

 

 

真ん中にはいろんな色の

クリアな手作りパーツを

入れてもらいました??

 

 

夏先取りの涼しげなネイルです☀️

 

 

ネイルのあとは、

BCエミさんによる撮影会?

  

 
何とか綺麗に

ネイルを撮ってもらおうと

この体制です?

 

 

今回も理想以上のネイルを❤️

あやさんありがとうございました❤️

 


 

 暖かくなってきたので、

サンダルデビュー?に向けて

フットネイルもオススメです!!

 
ハンドやフットの

可愛くてお得な定額コースも

ありますよ??

リュミエ、インスタやってます♡

アシスタントのあやかです!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、lumier de MASHUインスタグラムやってます!!!

可愛い画像がいっぱいで、

美容情報盛りだくさんです☆

 

 


 

こんな風にアレンジが載ってたり〜

 

 


 

 MASHUとのコラボイベントの情報が載ってたり〜

 

 


 

 

スタッフのオシャレが載ってたり〜

 

 


 

 

ネイルやマツエクの情報などなど

楽しい画像がいっぱいです!

ぜひlumier de MASHUで検索してみてくださいね♡

 

 

NAILしました♡

アシスタントのあやかです!!!

NEW NAIL ♡♡♡

テーマはかっこいいです\(^o^)/


お気に入りです☆☆☆

どうですか?

かっこよくなってます?
みなさんもぜひぜひNAILしましょーーー\(^o^)/

HAPPYになりますよ♡

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ