スタッフコーデ の記事一覧

佐野×イメチェン

スニーカーは基本コンバースハイカット派の

佐野です!


ですが、

初めて厚底コンバースのローカットを

購入してみました!


 一目惚れしてすぐ買いに行きました!

これからいっぱい履いて履きこなしたいと

思います^ – ^

 

 

先日のイメチェンのお客様、、、

ビフォー


アフター

切りっぱなしのフラットボブ

 

 

ビフォー 


アフター


ハイトーンだった髪色を

ダークグレイッシュに。

 

皆さんありがとうございます(o^^o)

足元倶楽部♡あや

こんにちは☆

最近の足元まとめてみました♡

足元だけでもいろいろなパターンがあるのだと

すごく思いました!笑
すごく趣味な感じですがσ(^_^;)笑
そして、最近ミラーネイル入りました!

鏡のような輝き!

まさにミラー!!
詳しくはスタッフまで

聞いてくださいね(^o^)/

ドレスコード

リュミエでは月に二回

ドレスコードの日があります!

 

春から流行のペールトーンに加え、ウォームカラーやクリーム系のあたたかみのある色がインしている模様!

 


 

メタリックカラーも外せない!

 
 

そして、aw一番の注目がグレーカラー
他のカラーにグレーを加えると洗練された印象になるという効果があるが、そういった意味からも2016-17AWは、このグレーの使い方がポイントとなるんです!
また、異なるグレーをコーディネートに取り込むことによって

立体感を感じるようなスタイルに仕上げることがトレンド??

グラデーションとも言えますが、
色のトーンの差を利用して

コーディネートに立体感を演出することが

2016-17AWのトレンドの特徴です!

 

 

 

次回のドレスコードもお楽しみに(^o^)

スタッフコーデ♡坂本

  

連続で失礼します!!坂本です!

この間スタッフのファッションが

可愛かったのでパシャり!!☆彡

レースの袖とバイオレットの髪色が

ぴったりで可愛い〜〜!!♡

スタッフコーデも是非必見です!!

そして、ダークな秋カラー。♡

暗いだけではなく、透明感のある色に!!

お肌の色もワントーン明るく見えます♡
みなさんも是非、秋カラーにしてみませんか?(^O^)

ドレスコード!ピアス

スタイリストの佐野です!

 

月に2回している

リュミエ、ドレスコードの日!!!!

 

今回は大きめ揺れるピアス(^-^)/

 

 2016年のアクセサリーのトレンドは「大きめ」「揺れる」モチーフ!

コレクションルックでも様々なブランドがこのようなアイテムを使用☆

ボリューム感のある大ぶりなアイテムは一瞬にして注目を浴びること間違いなし!

また、大きなモチーフに目がいくことで小顔に見えるという効果も有り!

「揺れる」アイテムにも自然と視線が集まってきます。

ちなみに「揺れる」アイテムは男性にも好印象を持たれます!

モテアイテムとして取り入れるのもオススメです!

 

皆様もぜひとりいれてみてください(^o^)

ワイドパンツ

スタイリストの佐野です!

 
 リュミエでは

月に2回、テーマを決め、

みんなでドレスコードをあわせ

営業してる日があるんです!!

先日のテーマは

昨年から大ブームの

ワイドパンツ(^o^)

 


リネンやコットンなどのカジュアル素材のものや裾を切りっぱなしにしたカットオフデニムなどいろいろな素材が注目されてますよね(^。^)

 

 

こんな感じで

リュミエのスタッフも

ファッションを楽しんでます

(^∇^)

お気に入り♡多田羅

こんにちは(^-^)

スタイリストの多田羅ありさです!

最近私のお気に入りアイテムを

ご紹介させていただきます!
同期でネイリストの三浦が作ってくれた、

ピアスです(^-^)


すごく付けやすくて、黒のリボンも可愛いくて、さすが同期!!

私の好みを良く知ってくれてます♡
最近のヘビロテアイテムでした<(_ _)>

リュミエ、インスタやってます♡

アシスタントのあやかです!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、lumier de MASHUインスタグラムやってます!!!

可愛い画像がいっぱいで、

美容情報盛りだくさんです☆

 

 


 

こんな風にアレンジが載ってたり〜

 

 


 

 MASHUとのコラボイベントの情報が載ってたり〜

 

 


 

 

スタッフのオシャレが載ってたり〜

 

 


 

 

ネイルやマツエクの情報などなど

楽しい画像がいっぱいです!

ぜひlumier de MASHUで検索してみてくださいね♡

 

 

pink♩♩aya

こんにちは*

ネイリストのみうらあやです♡
そろそろ春気分の私ですが、

最近は♥︎pink♥︎
にハマってます( ^ω^ )♪
そんな私のお気に入りアイテムを

ご紹介します♡
  
pinkのknit♡
  
そして、、、

pinkのnailに

サンダル♡♡
最後に、、

  
お気に入りの

ファーピアスです♪♪

まだまだ寒い日が続きますが、

気分は春です*\(^o^)/*

MASHUstyle☆NEW

MASHUstyle新しいのが届きましたー\(^o^)/

  
 

 

ちょっとチラ見せしまーすっ!

 

 

   
    
   
 
 

 

リュミエのスタッフの作品も載ってますので、ぜひご覧くださいね( ^ω^ )

 

 

 アシスタントのあやかでした☆

 

ドレスコード♡

ビューティ・コーディネーターの西田です(^∇^)
先日、リュミエでドレスコードを決めて、みんなで統一しました!

.

それは、、、

.

ホワイトコーデ♡  
又は、、、

  
スカーフコーデ

.
春先取りですよ(o^^o)

.

特にスカーフに注目!!

  
↑フェイシャリスト、ゆっこ♡

  
↑スタイリスト、ともかさん♡

  
↑レセプション 、桃ちゃん♡

.

  
↑ネイリスト、たかこ

.
みんな、おっしゃれー(≧∇≦)♪

  
姉妹みたいで可愛い♡

.

春はスカーフコーデ、スカーフアレンジがオススメですよ☆

.

そして先日、ネイリストのアヤに

ネイルしてもらいました!

  
  
 シンプルイズベスト!なネイル。

.

オーロラのホイルがキラキラしててオススメです☆

.

まだまだ寒いですが、春コーデ、春ヘアスタイル、春ネイル、メイクどんどん発信してますので、お気軽にご相談くださいませ(o^^o)

グラデーションカラー◎佐野

スタイリストの佐野です!

 

先日、ファイナルセールに足を運んだ時、ひときは輝く春服、、、

 

 

  
 

薄〜いミズイロのパステルカラーニット、一目惚れして買ってしまいました!!

 

はやくも春カラー、春ヘアにされるお客様も増えてきています!!

 

 

ダークトーンだったお客様。

 

毛先を明るくしてグラデーションカラーにさせて頂きました(^ ^)

 

  

 
 

もえさんありがとうございます!!

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ