スタイリスト の記事一覧

関西美容専門学校②☆大谷

それに加え、マッシュのメインモデルさんの

メイクもさせていただきました^ ^✨

同じモデルさんでサロンスタイルと

クリエイティブスタイルをしました☆

相方は安定の佐伯さん!(南アトロ)こちらがサロンスタイルこちらがクリエイティブスタイル可愛すぎます。!!!✨

最後はみんなで記念撮影☆

今回はk-twoさんとコラボしました^ ^現役の生徒さんたちに触れて

初心を思い出しました!✨

貴重な経験をありがとうございました^ ^♡✨

ハイトーンカラー?

 

 

 

 

こんにちは!

アシスタントのごとうあんなです?

 

 

 

つい最近のお休みの日に

リュミエに行ってきました??

 

なんと…人生初の…

 

ブリーチ?をしたのです? !

 

 

 

スタイリストのありささんに

おねがいしました❤️ 

 

 


 

 

ぬりぬり? 

 

 

今回は一度ブリーチで色を抜いて、

さらに色味を入れるカラーだったので

一度シャンプー?

 

 

すると、こんな感じにっ!!!

 

 


 
一年生のゆうきと

レセプションのももちゃん

も遊びにきてくれました☻?

 

 

ここにさらにカラーを!
 

あやかさんががんばってくれています!

 

 

 

最終的に… 

 


 

 

透明感のあるくすみカラーに

なりました??
 

 

前髪も切って頂いて
 


 

 

かなりイメチェンしました??

 

 

 

皆さんも夏に向けて、

リュミエで綺麗にしましょう??

 

 

   

ばっさりイメチェン☆大谷

大谷またまたバッサリいきました!

今回もこのお方♡

ありぺいこと平田ゆきちゃんに

カットしてもらいました^ ^   迷いなくザクザク、、、
  本当はボブにしたかったのですが、

ありちゃん曰く

ゆっこさんはロブ(ロングボブのこと)の方が

イメージ的にも骨格、髪質的にも

似合うし、やりやすいと思うので

切りすぎないほうがいいですよ!

と言われ、、

じゃあ、それで!

と、任せる大谷。笑

要望を聞くだけでなく、きちんと

提案もしてくれるのがMASHUstylistの良いところ♡

浮気ができません。笑そしてビフォーアフターがこちら!

ビフォー  
  アフター なかなか切りました〜!
コテ巻きも伝授してくれました♡

好評です!!

ありちゃんありがとう♡

MASHUstyle☆NEW

MASHUstyle新しいのが届きましたー\(^o^)/

  
 

 

ちょっとチラ見せしまーすっ!

 

 

   
    
   
 
 

 

リュミエのスタッフの作品も載ってますので、ぜひご覧くださいね( ^ω^ )

 

 

 アシスタントのあやかでした☆

 

本日休日と食☆shibata

おはようございます☆リュミエスタイリスト柴田です!

  
近所でサンドイッチが美味しいと人気の店でモーニングです☆たまごのボリュームがすごい!パンも焼いてくれて390円☆本当に素晴らしいです(>_<)
実は、すでにアシスタントのカットレッスンを終え、一仕事後です^o^

仕事後のモーニング。
最高です☆

しかも、

昨日の夜は、

  
スタイリストの新年会でした☆
お客様に教えて頂いた、アレグロというイタリアン♡お初天神近くなのでオススメです!
  
さのちゃん☆
  
ありちゃん☆
  
エミさん☆
タラちゃんは後半合流で写メ撮り忘れ(>_<
ピザとパスタ食べまくりでデザートとも♡

  盛り付けも可愛い☆

お腹いっぱいで大満足☆スタイリスト、今年も一致団結でがんばります‼︎‼︎

おまけ…  
料理がくるまでは、みなさんお決まりのsnsです。笑

最近本当に食べてばかりの休日のように思います。。

  
ご近所の釜飯料理でお昼をたべたり。

  
ご近所のチョコレート店でお茶したり。ここはエクチュアさんです^o^☆

グルメ柴田ネタもアップしていきますね(≧∇≦)!

ふと上を見上げると☆北尾

休日ボーッと梅田の街を歩いていると((*゚∀゚))

  

キレイな夕焼けがっ((*゚∀゚))!!

このひんやりとしてくる季節も悪くないですね(o^^o)
そして営業中のステキなお客様♡

  
ラフなボブなステキなお客様♡((*゚∀゚))

可愛いのに大人っぽい(o^^o)

今回はコテですが、この季節はパーマでラフにするのもステキですね♡
皆様  乾燥が多い季節ですので、お体には気をつけてお過ごし下さい(o^^o)♪

撮影づくし☆shibata

こんばんは☆リュミエ店スタイリストの柴田です!
この一ヶ月ほど、いろんなお仕事に参加させていただいています(^O^)

まずは 
美魔女としても有名な廣沢弘枝さん☆

スタイルブックの撮影のスタイリングとメイクをリュミエでさせて頂きました!

ヘア担当は私。メイクはもちろんユッコです!  

   
ほんとに美しい方でした。ご自身もウォーキングの指導などのお仕事やモデルもされておられて、色んなお話を伺えました☆

ありがとうございます(≧∇≦)

 次はマッシュスタイルの撮影☆
これはまだ公開できないので、また後日のお話です(>_<)

そして、もう一つは
   

 

こんな大人数で何事か⁉︎

じつはUNIQLO✖️cafénoon✖️MASHU

の撮影のお仕事です!
梅田のMASHUスタッフを可愛くスタイリングして撮影する企画!
私はリュミエのアシスタントのユカと、レセプションのももちゃんのヘア担当させて頂きましたー!

  

ユカちゃん☆

  ももちゃん☆

茶屋町のUNIQLO限定ですが、後日フリーペーパーが完成します(≧∇≦)
お楽しみにー☆

色んな人と色んな関わりがあり、貴重なお仕事ができて本当に心から感謝する日々です!! 

 

メイクづくし☆大谷

 近頃はメイクづくしの日々でございます!♡

まずは、美魔女登場♡とても素敵な方でした♡

雑誌の撮影。

ヘアー柴田、メイク大谷が担当。

来年2月発売の家庭画報のヘアカタログに掲載されるそうです♡  そして、グランフロントのイベント!

アレンジレッスン&メイクレッスン。

ヘアー多田羅、平田、メイク大谷が参加しました☆
  イベントはパナソニックさんのフロアにて。  
  口コミで人気のアイテムから最新の美容器具までお試しできちゃいます!  
  キコちゃんとともに☆  
  友達も京都からはるばる来てくれました♡(メイクされてるのが私の友人です)  ありがとう♡友達って大切ですね♡
  そして、MASHUのスタイル本、MASHUstyleの撮影☆  モデルさん達が可愛すぎて、終始ウハウハでした♡
  たらちゃんともコラボしました♡  
  

リュミエからは、柴田、北尾も参加♡

勿論私がメイクを担当させていただきました♡

3日間に渡って作り上げた作品の数々♡

是非楽しみにしていてください♡♡

撮影メンバーと共に♡♡ 

紅葉✖️簡単アレンジ✖️北尾

 紅葉がキレイでした♡おやすみの日に有馬温泉へ((*゚∀゚))

瑞宝寺公園へ♪紅葉がキレイにで今年初紅葉スポットへ♡

 プチ旅行へは簡単アレンジが役立ちますね((´∀`*))

例えば♪
   

1.くるりんぱ

2.1つにくくる

3.三つ編みをして、1つくくりにした所に下りたたんで、ピンでとめる♡

ちなみにレングスは肩ぐらいでした((*゚∀゚))
  

こんなアクセがあったらくくるだけでも、楽チンに可愛くなります♪

  

スタイリスト 北尾香織

インスタグラム lumier de mashu

ふゆカラー☆shibata

こんばんわ☆スタイリストの柴田です(^O^)
先日カラーをしてもらいました!
  
 メインアシスタントのメイに、私にぴったりカラー塗ってもらいました☆

アシスタントのアンナも手伝ってくれました^ ^
テーマは『Perlスノー』

  
仕上がりはこんな感じで♡
  

みなさんもそろそろ秋冬カラーいかがですか??
1人1人にぴったりのカラー提案できるスタイリスト集団のリュミエでございます☆

オシャレ✖️スタイル   北尾香織

毛先 切りっぱなし風꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 
バッサリ✂︎  cut  ✂︎ 

 最近秋をイメージしたスタイルも増えてます(o^^o)
そろそろ秋冬に向けてもスタイルを変えたいですね((´∀`*))
流行りのチャンリオ♡ 

  

stylist 北尾香織でした(o^^o)♡

マショマロスタイル♪

こんにちは!!

スタイリストの
多田羅ありさです(^^)

スタイルのご紹介をさせて
頂きます!!!

今回は…

触りたくなるような…
抱きしめたくなるような…

そんなスタイルをご紹介させて頂きます!

その名も
『マショマロスタイル』です♪

image

image

image

image

カットでレイヤーを
表だけ入れ
全体はロブ風

そしてカラーは
柔らかくなるように
アッシュブラウンで
染めさせて頂きました!

秋なのでブラウンを
入れ明るさを抑え
アッシュで柔らかさを出しました!

アッシュブラウン
オススメです(^O^)

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ