カフェ の記事一覧

初詣◎佐野

スタイリストの佐野です。

明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんのお客様のおかげで楽しい日々を過ごさせて頂きました。
本当に感謝です♪

 

さてさて

毎年恒例、着物を着て初詣に行ってきました!

 

今年も八坂神社へ、、、

 


足元はいつものコンバース


五重の塔の近くのカフェで一休み


凛とした京都の街並みが大好きです。

 

新年は5日からスタートしています。

今年もどうぞよろしくお願いします^ – ^

ボブ◎佐野

スタイリストの佐野です。

 

年に一度のご褒美クリスマスランチを

してきました。

今年はグランフロントの上にある

インターコンチネンタルホテル!!


グランバーズの同期のかなです!!


 

美味しく頂きました(^^)

 

 

オーダーNo. 1

切りっぱなしボブ

 
外はね、ウエット仕上げがGOODです。

 

 

 

年末、沢山のご予約ありがとうございます!

30日まで営業しております!

お待ちしております(^_^) 

グレージュ◎佐野

スタイリストの佐野です。

 

先日のお休みに

朝活してきました!

自転車で本町にある

パンとエスプレッソと京町堀


元々東京にあって

最近大阪にできたと聞きつけ



パンも雰囲気も◎

 

優雅な朝でした。

 

 

ここ最近大人気のグレージュカラー
グレイ➕ベージュ

 


柔らかい透明感


外人風なくすみカラー


 

人気No. 1です^ – ^

 

いつもありがとうございます!

秋オシャレネイル◎◎あや

こんにちは*

ネイリストの三浦です(*^^*)
先日、なななんと

あのかの行列が出来ている

グランフロントのタルトのお店♡


とっても可愛くて女子な気分になりました♡笑
そして、秋ネイル♡


キャメルやべっ甲オススメです♪

ぱん ◎ おおふく

こんにちは 〜 !

ネイリストのおおふくです♩

今日はまたまた、おおふくが大好きなパン屋さんを紹介したいと思います !

今日は 最近グランフロントに出来た レブレッソ さん を〜✦ฺ


▼地下二階 駅近なのでさくっと行きやすい !

▼食パンだけのテイクアウトも可能♩

さてさて…きになる…

食パンは!


わーーー!


わーーー!

食パンをナイフとフォークで頂く。

幸せな空間でした(;_;)✦ฺ


ひとつひとつが なんだかオシャレ。

最近お客様との話題に出る事が多かったレブレッソ♩ やっと行ってきましたので いつでもお話しできますꈍ .̮ ꈍ 

次のブログは、皆さん気になる 最近のネイルを載せますね〜♩
いつもご覧頂きありがとうございます◡̈*

韓国旅行☆多田羅

こんにちは(^O^)

スタイリストの多田羅ありさです!
先日お休みを頂き韓国旅行に行ってまいりました(^^♪

母と2人で親孝行の旅でした♪

韓国は美味しい食べ物ももちろん!

可愛い食べ物もありました♡


今回は景福宮という有名な建物も見に行きました(^-^)
建物の大きさに感動です!!

夜のソウルタワーにも行き…


買い物だけでなく、韓国の観光地をめぐる旅でした(^O^)
お休みを頂きありがとうございました☆

お団子アレンジ◎佐野

スタイリストの佐野です!

 

先日、元リュミエのスタッフの

この二人と淡路島に行って来ました!

 


 

リンちゃん♡


山ディ♡

 

皆さん覚えていますか?

 



淡路花さじきに行って満開のポピーを見て、心を浄化させてみたり


玉ねぎと写真撮ってみたり


海カフェに行って黄昏てみたり

天気も良くて最高の休日でした!!

 

可愛い後輩二人も夢に向かって頑張っていました(^o^)

 

 

そして先日のお客様☆

 


 

ゆるいお団子アレンジ

 

後れ毛がポイントです(*^_^*)

 

ラインカラー◎佐野

スタイリストの佐野です!!

 

この前、足を運んだ京都のスポット

 

pass the baton

 


 

祇園にあるセレクトリサイクルショップ!!

 

洋服、アクセサリー、着物などがあり

お洒落な雰囲気でした!!

 

 

そして、先日のお客様☆

  


 

ベースは透明感たっぷりのオリーブカラーに、華奢なハイライトを入れて動きのあるボブに(^-^)/

 

夏は髪の毛も透明感たっぷりのカラーが大人気です!!!

休日カフェ‼多田羅

こんにちは(^^)

スタイリストの多田羅アリサです!!

先日お休みに
レセプションのももちゃんと
『ポムポムプリンカフェ』に行って参りました!

image

なんと!ポムポムプリン型のカレーライスや!

image

こんな可愛いプレートまで♡♡

阪急3番街にあるので近くておすすめです♪

可愛い物に癒された休日ブログでした(^^)

そしておすすめスタイルもご紹介させて
いただきます!

『ブルージュ』カラーです(^^)
どこか抜け感のあるアッシュカラーです!

image

image

この春夏はブルージュおすすめです!

うわさのカフェ ◎ おおふく

こんにちは!

ネイリストのおおふくです♩♩

今日は いつも私がオススメしているカフェ…のブログを〜 !

そこは、DDハウス近くにある、

あなばスポット ❤︎❤︎  
こ、ち、ら…  【 caféゆう 】さんです

自分で 飲みたいコップを選んで、

ほっこーり出来る素敵なcafé ♡

  
お食事も ちょっぴりあったり、

ドリンクメニューが豊富で嬉しい♩

  
 
私的には このちっさい入れ物に、お手拭きが入ってるのが ツボ です ♩

  
レセプションの 吉山も この笑顔。

にやにやしちゃいます〜 ⍤⃝ ?

  
このクマのコップ 飲みきると くまの顔が〜!!

ほっこり 仕掛けがいっぱいのcafé!

皆さんもぜひぜひ オススメcafé教えてください ♩

caféトーク おまかせあれ〜✦ฺなおおふくでした  ⍤⃝  ❤︎❤︎

( 最近は喫茶店開拓しております ♩)

休日柴田☆shibata

休日柴田☆shibata

こんばんは柴田です☆   

本日は久しぶりに本町方面に用事があったので、寒空の中、自転車でブラブラ

本町は以前近くに住んでいたことがあったので、懐かしい〜〜気持ち(^_^)
それでも知らないお店も沢山あるので今日は開拓ランチです!

      

    まずは身体に優しい和食のお昼ご飯!
    最近脂質の高いものを食べていたので、回復定食なるお味の優しい定食にしました(^^)

    しらすののったサラダに山芋のとろろなど…酵素たっぷりいただきます‼︎
    そうして、程よく八分目になったところで…

    なんと

    隣にも

    コーヒーショップが‼︎

       
    一階はカフェで二階はサーフショップです☆
    サーフィンはできません。興味はあります。でもしません。

     旅行の本読んで癒されてます。

    この後、本に夢中になりすぎてカフェラテが冷めました(T_T)

     その後は元スタッフのメンバーが働いているお花屋さんへ☆

    どんなお花を頼んだのかはまた後日♡

    ……

    その後もありますよ!

    今日はほんとによく動きました(>_<)
        

    のんとリュミエにて、ネイリストの大福にネイルしてもらいました☆

    ネイルの写真も後日…アップしますね(^^)

    そしてそこからさらに移動‼︎

    お客様が個展を開かれているので、お邪魔してきました(^○^)
       

      とっても素敵な空間☆

    ますださえこさんの個展です(^^)

    某有名バンドのイメージキャラクターも描いてるのです!

    今週末までしています!

    http://gallerylipp.com/schedule/1434/

    かわいすぎてケータイケース買っちゃいました(^○^)

    という柴田の忙しくて充実の休日でした☆

    アレンジ☆shibata

    アレンジ☆shibata

    こんにちは柴田です☆

      
    先日の休日。

    ずっと気になっていた喫茶店へ☆

    バターブレンドコーヒーがとっても美味しいのです(^.^)
    器も1人づつ違うので、それも楽しみ!

    オススメ喫茶です(^○^)

    今回はアレンジスタイル☆

    最近結婚式が増えてきましたね!
    季節的にも暖かくてシーズンです(^O^)

    今回はロングヘアのアレンジです。   
    全部をアップせずにロングを生かしました。

    カジュアルウエディングや二次会にオススメです☆

      後ろ

    こんな感じです(^.^)
    ハーフアップ風にもなりますし、片サイドに寄せるとボリュームも出ます

      

    これからの季節、ますますアレンジが楽しみになります☆

     

    カレンダー

    2017年5月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

    検索

    Mashu Adobe店Blogページの先頭へ