2015年9月 の記事一覧

赤毛のリン

こんばんは^ ^

レセプションのリンです!
  

 

この秋、

とことん赤にハマっております^ ^

 

今までのカラーが、

アッシュ系だったので、

退色しやすいようで、、、

 

またまたカラーしてもらいました(*^◯^*)

  
 

赤系にしてからは、

毎度お馴染みの 
 

山田カラー☆

   

 

  

けど、今回は髪のダメージを考えて

ツヤーです♪♪

 

ツヤーは、

シャンプー台出来る、

簡単やつ、お手頃なカラーです^ ^

 

  
 

ん〜、

なんだか、

ちょっぴり、、、

 

ホラー。ですね笑
 

  

 

  

 

念入りに、

チェック!! 

   
 

 

 

  

横を見てみると、、、
ゆかさんの事、

ガン見のさぁちゃん笑! 

    
 

この日はゆかさんが、

さぁちゃんのカラーをしてました♪

   

 

 

  

マッシュシャンプーで、

しっかり栄養補給!!!

 

びょ〜〜〜んっ。

  

 

 

  

最近は、暖色系にカラーチェンジされる方も増えてきてます(*^◯^*)

 

秋にイメチェンは、

いかがでしょう?

  

 

 

秋カラー♡

   
 
おすすめ秋カラーでてます♡

だんだん寒くなってきていますね!

秋服に合わせて、秋カラーいかがですか?\(^o^)/
私も先日カラーしました!

   
 
grossjamにしました( ^ω^ )

  
秋服着るのが楽しみです♡

 

 

アシスタントのあやかでした^ ^

 

佐野×たかこネイル

スタイリストの佐野です!

 

先日、ネイリストのたかこに

秋ネイルをしてもらいました! 
  
 

  
 

私の大好きなゴールドとべっ甲の

コラボネイルです^^

 

  
 

ハッピーガール たかこ♥︎

 

べっ甲が得意だそうです!!

  
手元が綺麗になるとテンションが上がります!!

 

たかちゃんありがとう!!!

 

 

二次会SET♡ mei

先日、先輩の二次会があり

リュミエのみんなで参加してきました(^_^)

  

その時、スタイリスト多田羅をヘアーアレンジさせてもらいました*\(^o^)/*

おまかせ*とのことだったので、、
 
  
 
 

ワンピースにも合わせてまとめてお洒落かつ、ルーズに♩♩
 

そして私はセルフアレンジ(^_^)

  

 
いつもよりなみなみウェーブ増してみました(^∇^)

その日は素敵なセットをされてる方がたくさんで、さらにテンションが上がった坂本でした(^ω^)!!

みなさんもぜひ、リュミエで結婚式、二次会SETいかがですか?♡

グラデーションカラー☆ 韓国旅行♪

こんばんは(^O^)

スタイリストの多田羅ありさです♪

お休みを頂き、
韓国へ旅行に行かせて頂きました!

食と買い物と趣味の旅です♪

韓国のかき氷や屋台を食べ歩きしたり!!

image

image

image

私は大のk-popファンなので
アイドルのパネルと写真を撮ったり…

充実したお休みを頂きました♪“

スタイルに移りたいと思います!!

今回はグラデーションカラーをご紹介させて頂きます!!

『秋マロングラデーション』
です!!

image

一色カラーに飽きたな…
特殊カラーをやってみたいけど…
特殊すぎるのは少し…

という方にすごくオススメです!

image

毛先をブラウンで明るくしてるので奇抜な感じはなく、
ナチュラルだけど…
少し人とは違う!!

グラデーションカラーに
挑戦してみませんか??

秋の訪れとキャンペーン

ビューティーコーディネーターの西田です♪(o^^o)
最近、朝晩が肌寒くなり

秋らしくなりましたね!

.
私の田舎から秋の味覚、

梨が届きました♡

  

毎年、秋の楽しみなんです(o^^o)
そして先日の

スーパームーン。

  
かすかに雲の隙間から

見えました(^O^)

.

秋の訪れを感じました☆

.

10月はハロウィンありますね!

.

そして、MASHUでは

10月から!

  
11月は、12月の

シャンプーキャンペーンに

先がけて、先行予約スタート!!

.
税抜き20,000円以上ご購入の方に

  
素敵なプレゼントが!!

マザーアースシリーズをご購入の方は

是非お得な先行予約がオススメです!

.

お楽しみに〜♡

アクセサリー特集*

最近、大ぶりピアスにはまっている

坂本です(^O^)!!

  

片耳を髪を耳にかけたり、アレンジをすることも多いのでポイントになります(^ν^)

 

  
   

オススメのアクセサリーショップなど、詳しいスタッフも沢山いますよ〜(^ν^)

 

スタッフの着用アクセサリーも必見です!!♡

  

***

あいらぶ豊中♡

岩崎の地元は大阪北摂の豊中です!

なんてったって緑が多くて、子どもも多くて、平和なところが魅力です*\(^o^)/*

そんな豊中市民の岩崎のオススメスポットは、その名も【服部緑地公園】!!

御堂筋線千里中央方面に向かっていくとあります!!

  

緑まみれのだだっ広い公園ですが、すっごくのどかで気持ちがいいのです♡

   
 

特に最近は秋晴れの日の15〜17時ごろがぽかぽか日が当たって風が涼しくてゴロゴロ過ごすのに最適です!←(笑)

春は桜、秋は紅葉、BBQ場や、プール、子どもの遊べるスペースもたくさんあるので、どんな季節でも年中楽しめます(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんもぜひお立ち寄りくださいー( ^ω^ )♡

切りっぱなしボブ☆

こんにちは!

相変わらず休日はカフェ巡りに
いっている
スタイリスト多田羅ありさです(^^)

image

image

先日行ったカフェ
『eve』です♪

梅田芸術劇場の隣にありすごく
オススメです(^O^)

続きまして…
スタイルのご紹介をさせて頂きます!

『切りっぱなしボブ』です☆

普通の内巻きボブに飽きた方…
トレンドを取り入れたい方…
人とは少し違いを出したい方…

今回のスタイルは前髪短めで
切りっぱなしボブを
作らせて頂きました!!

image

image

image

切りっぱなしボブ
オススメです!

ネイルブースに潜入!

こんにちはー^ ^

レセプションのリンです!

 

先日、

ネイリストのあやさんに

ネイルをしてもらいました♡

 

最近、1色塗りにハマってます^ ^

 

カラーは、

チョコレート!

  

 

 そして、

最近ネイルブースは、

リューアル致しまして、

何度かブログでもご紹介している、 

たかちゃんのブースもふえました♪

 

私の癒しな2人です♡ 

   
 

 

  

今日は

営業後にたかちゃんが、

あやさんのネイルをしてました♪♪

   
 

 

ハンドのネイルブースの奥には、

フットネイルブース♡

 

オシャレっ!

  

 

そして、

その横には、

ヘアーをしながらネイルも出来ちゃう!

 

連動ブースも(*^◯^*)

  
 

  

もちろんメイクも一緒に出来ちゃうので、

フルビューティーサロンならではの

光景ですね♪♪

 

 

私の大好きな、

ネイリストのお2人♡

 

秋、冬ネイルのデザインもたくさん

ご用意ございますので、

是非お越しください♡

  

Halloween♡♡

メイクの佐藤あさこです!
もう今週から10月ですね!!!

10月のいえば、、、、

Halloween!!!!!
そこで!!!

みなさん!!!

去年もイベントを行いましたが

今年も行います☆

Halloween当日10月31日!

メイクさんが集合して、梅田のヌーの1階!

アトロでHalloweenメイクのイベントします!

もちろん、ほかの日にちでの

Halloweenメイクのご予約も

もちろん承ります(≧∇≦)

ちなみに、、Halloweenメイクとは。。

このようなものです!!!
どどーーーーーーーん!!!

(すこしグロイ感じもございます。

覚悟してください。)

 

まずは、、  
ガイコツメイク☆☆  

どうでしょう?♡♡  
タイガーメイク♡♡  


フルメイクバージョンの傷ペイント!  
ガイコツの集合系です♡♡

 
 顔にペイントすることが抵抗ある方は体にするのはいかがですか?
1年に1度のHalloweenイベント!!

せっかくならやりきってみませんか?♡♡

Halloweenメイクのデザインは

スタッフにご相談下さい♡♡

もちろん、可愛いHalloweenメイクも

できますよ♡♡ 

スーパームーン♪♪&myアレンジ あや

こんにちは*ネイリストの三浦あやです♡
今宵は、そぉスーパームーン!

皆様見られましたか??

私はしっかり見て

しっかりお祈りしました♡

願い事が叶うのだそうな。。

  

そして、私の伸ばし中の髪の毛、

ゆるっとオシャレにまとめてみました♪♪

   
    
 

全然巻いて、一つくくりにしてから

ちょこっと引っ張って緩ませて

前髪は金ピンでとめて、

おくれ毛も巻いてみました♡

まとめつつパールのピアスもちらりと見える♡

伸ばし中の方にも最適

簡単大人オシャレアレンジ♪♪

ぜひ、試してみてください♡

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

検索

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ