透明感カラー

こんにちは!アシスタントのまゆです♡

先日担当させていただいたカラーです!

透明感抜群カラーです✨✨

※ブリーチしています!!!!!

切りっぱなし、外ハネボブ♡

おはようございます!店長の中島慶子です。
今日は、外ハネボブへ、イメージチェンジしたお客様の紹介です◎


カラーは、アッシュベージュ。

コテは、26ミリで外ハネに巻きました。

レイヤーを入れたので、外ハネさせやすくなってます!!
春は、軽めに動きのあるスタイルがオススメです★
             

中島慶子

2017.5.14は、母の日ですよ〜!

こんばんは❗️店長の中島です😃
2017年5月14日日曜日は、何の日でしょう❓❓
そう。

母の日です。

⭐️母の日とは?
母の日は毎年、5月の第2日曜日です。

もともと、アメリカで生まれた母の日は、日本に母の日が伝わったのは大正時代と言われていて、

全国的に広がったのは、第2次世界大戦後なんですよ❗️
1907年、アメリカに住んでいた女性、アンナ・ジャービスが、苦労の末、自分を懸命に育ててくれた母の死を悼み、母親が好きだった白いカーネーションを教会に飾ったのが発端とされています💐

母の日って、素敵ですね✨
グランバーズ店でも、そんな母の日にピッタリのギフトを準備してみました🎁

 4月にリニューアルした、MASHUのシャンプーのUPです。
匂いも、手触りもこだわって作っていて、汚れを落とす界面活性剤も、スゴく優しい◎

真心のこもっているシャンプーです🌹

そんな、優しいシャンプートリートメントのプレゼントで、日頃の感謝を伝えてみませんか?
可愛くラッピングもさせて頂きます🎁

シャンプー、トリートメントのセットで、3000円+tax

気になる方は、スタッフまで。
素敵な、母の日を迎えてください⭐️

簡単アレンジ

こんにちは!アシスタントのまゆです^ ^

ひとつぐくりとねじりの簡単アレンジです🎀✨

ツインテールアレンジ♪

こんにちは!スタイリストの仲野です^ ^

春はお出かけしたくなる季節♪

いつもと違ったアレンジでお出かけするのも良いのではないでしょうか😊
カジュアルにくずしたツインテールアレンジなら挑戦しやすくて、楽しめます!

やり方は上から

くるりんぱ

ほぐす

くるりんぱ

ほぐす

ゴムでとめる

ほぐす
だけ!!

ぜひやってみてください✨

ラインカラー

こんにちは(^ ^)スタイリストの宮崎です。

インナーラインでミドリを入れさせて頂きました!

カラーでイメージを変えたい方オススメです☆

オーガニックカラーpinkcolor

スタイリトの西山です!

オーガニックカラーで染めました

ピンクの暗めなジューシーカラーです



お肌にもやさしく、匂いも少なくて、低ダメージでオススメです!

カラーでしみやすい方もおすすめです!

2017トレンドリップ!!

2017トレンドリップ!!

2017トレンドリップ💄
今年は、マットリップが流行ります‼️

先日、私の同期で、nini店のメイクアップアーティストの上野美幸さんに、メイク講習を受けてきました😃

今年の注目は、マットリップと、グラテーションリップです。

韓国好きな方は、ご存知かも⁉️

流行中です◎
一色塗り

⭐︎Before

⭐︎After

グラテーションリップ

⭐︎Before


⭐︎After

かわい〜❤️❤️❤️😍

💋使用アイテム

SHUウエムラのリップ

グランバーズ店でも、お試し頂けますので、気軽にスタッフに声かけてくださいね‼️
要チェックです✔️

透明感イルミナカラー.西山

スタイリスト西山です

お客様のスタイルを紹介します

最近はやりのイルミナカラーで染めました


外で見たときの透明感が今までのカラーとの違いです

オススメです!

ツヤがものすごい!!イルミナカラー

ツヤがものすごい!!イルミナカラー

おはようございます☀️店長の中島です😋
3月から始まった、イルミナカラーですが、ツヤ感、色味がスゴイと今話題になっています‼️‼️
先日、カラーされてみました。

⭐︎Before


⭐︎After

ツヤツヤでしょ!!!

サラサラ&ツヤツヤになりました(^^)
いつものカラープラス1000円で出来るので、ぜひ試してみてください☻

中島でした(^^)

結婚式のハーフアップアレンジ

こんにちわ!店長、トップスタイリストの中島慶子です。

暖かくなり、結婚式が増える季節ですね◎

先日のお客様のスタイルです。

なみなみに巻いて、トップに高さを出し、編み込みでハーフアップにしました◎
飾りがなくても、可愛く仕上がりました*
セット★4500円  

なんでも相談してください♪

中島でした(^^)

まゆの休日☆inソウル

こんにちは!アシスタントのまゆです(^^)
先日のお休みで、韓国にいってきました🇰🇷
今回は食メインの弾丸旅行でした✈️

トッポギ

激辛でした😂😂😂

ビストッピング🍦

コーンからトッピングまで全て自分でカスタマイズできるアイスやさん💓

c27🧀

cheesecakeの種類がかなり豊富なお店💓

おいしいものいっぱい食べれて幸せでした💓

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ