ネイル の記事一覧

まゆのネイル?

今回も、マシェラ店の三山みさに

やってもらいました(^ω^)
今回はAll silverにしてもらいました?

お気に入りです(^O^)

タケ☆ネイル

こんばんは!
アシスタントのタケこと武本です!

今日はネイルをご紹介します!

私はいつもネイリスト川口茜にお任せでネイルをしてもらうのですが、
今回のネイルもすごく可愛く仕上がりました!

ネイビーのところにさりげなくクリスマスを意識したラメがキラキラしています!

爪が綺麗だと気分も上がりますね!

皆様も是非マッシュでネイルしてみてください!
必ず自慢のネイリストが可愛くしてくれますよ♬

そして、年末年始は髪も綺麗にして過ごしましょう!☆
12月はとてもご予約が混み合いやすいのでご注意ください!

年末もオシャレ楽しみましょう♬

IMG_4014.JPG

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ