本庄 未来 の記事一覧

mashu×成人式

mashu×成人式

昨日は、一生に一度の大切な日、成人式でした!

店長のnicoです。

グランバーズ店は、お休みを頂き、小阪、八戸ノ里、梅田の店舗で成人式のお手伝いをさせて頂いてきました。

私も、昨日は小阪のマシェラ店へ。
アシスタントの茜ちゃんとスタイリストの愛さんと一緒でした!

一生に一度の成人式。
お母様の成人式の時の着物を着た、お子様の姿を見て、涙していたお母様を見て、すごくこの日の大切さ、親子の絆を、感じました。

素晴らしいお手伝いをさせて頂いて、ありがとうございました(^^)

IMG_4306.JPG

IMG_4307.JPG

IMG_4305.JPG

IMG_4304.JPG

IMG_4303.JPG

秋ファッション☆

本日のファッショニスタ!!!

IMG_3143.JPG

アシスタント4年目、みきちゃんです。

今日のファッションのポイントは、この秋注目のトレンドを取り入れた、ストイプのスカートと、ローファーです。
秋の大人スタイルです☆

すっかり涼しくなって来たので、秋のファッション、ヘアスタイル楽しみましょう☆

中島でした☆

美活♥︎

こんばんは!
アシスタントのみきてぃです☻

今日は私が最近やっている、美活についてご紹介します!
今美容界ですごく注目されている炭酸!
私は炭酸水を1日1本飲んでいます(^^)
血行促進やデトックス効果、便秘解消と体にいいことばかり♥︎

飲むだけなので、すごく手軽にできますよ(^^)

20140510-194338.jpg

営業後の店内は、、、

こんにちは!

アシスタントのみきてぃです(^^)

今日は営業後のグランバーズを、少しだけお見せします!!!

 

 

みんな座ったりして、何してるんでしょう?

そうです!

営業さながらに、ロールプレイングしてるんです(^^)

 

ロールプレイングが終わったあとは、みんなでシェア(^^)

 

 

よかったところは、みんなができるように共有してい ます!

 

お客様にいいものを提供できるように、日々勉強です(*^^*)

 

あたしもまだまだ勉強します(^^)

 

みきてぃでした*

芸術の秋

こんにちは!

アシスタントのみきてぃです(^^)

 

秋と言えば、、、

食欲の秋!読書の秋!

スポーツの秋!

芸術の秋!

という事で、この間のお休みに鳥取に行ってきました(^^)

梨がり、鳥取砂丘、砂の美術館のツアーにいってきました(*^^*)

 

とくに砂の美術館はすごく感動ものでした!

 

 

砂と水だけで固めた、砂のかたまりに彫刻していって、こんなすばらしいものができるらしいです!!

 

いつ崩れるかもわからないから、なんだかすごく儚いですよね!

 

 

何ヶ月間で展示物は変わるらしいんですが、みなさんもよかったら見にいってください(*^^*)*

 

みきてぃでした☆

秋の肌に!

 

こんにちは(^^)

アシスタントのみきてぃです!

 

ふと気付けば、もう10月!

少しずつ寒くなってきましたね( ; ; )

お肌の乾燥も気になる時期ではないでしょうか?

 

今日はあたしがハマってる、フェイスパックをご紹介します(*^^*)

 

じゃーん\(^o^)/

 

 

その名もルルルン♪   なんとお得な42枚入り!

 

お値段もリーズナブルで、毎日でも使いたくなっちゃいます(*^^*)

見た目もすごくかわいい!

最近はドラッグストアやコンビニにも置いてあって、雑誌にもよくのってます(^-^)/

 

ちなみにあたしは、1週間に2回このパックをしてます(^^)

 

乾燥するお肌には、水分補給してあげることが大切です!

みなさんもパックで、乾燥知らずになっちゃいましょう☆

 

みきてぃでした(*^^*)

ネコちゃんネイル

おはようございます!
 アシスタントのみきてぃです(^^)
 今日は公休をいただいていたので、ネイルしにいってきました〓
 
 もうすぐ10月ということで、秋っぽいネイルにしました(^^)
 
 
 
 紺のベースに小花柄です
 ポイントはいま流行りのネコちゃん!!!
 
 
 
 ゴールドのラメで書いてもらいました(*^^*)
 目がスタッズなのがお気に入りです
 
 してくれたのは,マルケドゥマッシュの自慢の同期,りこです(*^^*)
 
 ネイルをすると、細かい動作も女性らしくなりますよね
 みなさんも指先から秋をとりいれてみませんか?
 

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ