向井 詩織 の記事一覧

グランバーズの庭*

こんばんは(^○^)
アシスタント2年目のしおりです*

今日は最近密かに力を入れている、
グランバーズの庭をご紹介いたします\(^o^)/

実は!
MASHUグランバーズ店では
緑化運動というものをしておりまして、
最近緑を着々と増やしていってるんです(^○^)

20130603-235320.jpg

こんなやつや、

20130603-235414.jpg

こんなのも!

苗から植えたお花も、つい先日花が咲いて、
同期のマッキーも大喜びでした\(^o^)/(笑)

20130603-235751.jpg

ご来店の際は、一度グランバーズの庭も見てみてくださいね(^○^)♡

わたしと店長のヤスオさんは23日までで異動なので、あと残り少ない日数ですが、お待ちしておりますので是非お越し下さい(^^)!

しおりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20130604-000134.jpg

布施のご飯屋さん

おはようございます!
MASHU本店グランバーズ店
アシスタントのしおりです(^○^)

この間のお休みに、
同期のマッキーと一緒に
布施のハンバーグ屋さん!
Bob Burgさんにいってきました〜♡

20130514-055534.jpg

20130514-060120.jpg

私が食べたのは、タルタルソースのかかったハンバーグです(^○^)
ハンバーグもすっごく柔らかくて、タルタルソースとの相性も抜群!
とても美味しくいただきました♪

20130514-060522.jpg

デザートも食べて満腹で帰りましたよ〜(笑)

店内もとてもオシャレでした!

20130514-060838.jpg

MASHUの帰りにご飯でもって時には
オススメのお店です(^^)
詳しくは私かマッキーまで(^O^)/

デトックス~*

こんばんは(o^^o)
アシスタント2年目のシオリです*

今日は私が最近はまっているものをご紹介しちゃいます!

それは~、、、

!!!

です(((o(*゚▽゚*)o)))

いや~、あれは本当に気持ちいい!

お休みの日は、専門学校の時の友達や、グランバーズの後輩のタケと一緒に、鶴橋にある延羽の湯によく行ってます♪

20130425-030009.jpg

もう、いつも汗だっくだくです!(笑)

20130425-025911.jpg

実は、岩盤浴の効果には大きく5つあります!

*赤外線効果→からだポカポカ
*アンチエイジング効果→お肌の若返り
*マイナスイオン効果→リラクゼーション
*ダイエット効果→代謝UP
*デトックス効果→毒素排出

もうお気づきのことと思いますが、いずれも注目の美容法ばかり(((o(*゚▽゚*)o)))
岩盤浴の最大の特徴は、それらの効果が一度に得られるということなんです(o^^o)
しかも、苦しい運動をするわけでもなく!
そんな素敵な美容法、試してみるしかないですよね*(^o^)/*

皆さんも、お時間ある時に是非行ってみてください♡
また、岩盤浴でいいところがあれば、教えてください♡

シオリでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オシャレアレンジ(o^^o)

こんにちは(^∇^)
アシスタント2年目のシオリです(o^^o)

昨日、スタイリストのカナさんの髪の毛をアレンジさせてもらったので、ちょっとそれをご紹介させて頂きます♪

ジャシャーン*(^o^)/*

20130424-124844.jpg

後ろからみるとこんな感じです♪♪♪

20130424-124917.jpg

20130424-124924.jpg

スタイリストのサチさんに教えてもらいながらアレンジしたのですが、私が最近はまっている
こんにゃくアレンジ
にちょっと手を加えるだけなので、皆さんお家でも出来そうですよ♡

とても可愛くアレンジ出来たので大成功(o^^o)♡
カナさんにも喜んで頂けたのでよかったです♪

もっともっと勉強して、いろんなアレンジできるようになるために頑張ります*(^o^)/*

皆さんもMASHUに来た帰り、アレンジしたい!
って思った時はぜひアレンジさせて下さいね~♪

シオリでした~*

カナさんおかえりなさい\(^o^)/

おはようございます!
今日からアシスタント2年目のしおりです(^O^)/!
いや~、私が先輩になるなんて!
後輩のいい見本になれるように、初心を取り戻し頑張りますので、これからもよろしくお願いします(*^^*)

そして、今日は皆さんに嬉しいご報告が!!!

なんと!!!

カナさんこと、西山佳奈さんがスタイリストになってグランバーズに帰ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))
おかえりなさいカナさ~ん\(^o^)/

去年から10ヶ月間小阪にあるaTeで、Jr.スタイリストとして働いてたカナさんなんですが、見事スタイリストになられました( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます♡

お客様の中ではカナさんと仲のいい方もたくさん居られると思うので、是非是非!
グランバーズに会いにきてください☆
待ってます(*^^*)

20130402-080124.jpg

しおりでした♪♪♪

新しい仲間たち☆

こんばんは(^○^)
アシスタントのしおりです(^^)
みなさんお久しぶりです*

今日は今年の4月から入社してくる、
新しい仲間たちを紹介しちゃいます\(^o^)/

20130317-080229.jpg

左が『ゆうこりん』、右が『タケ』

そして、

20130317-080406.jpg

こちらの『バヤシ』

の3人が
このグランバーズ店に配属が決まりました~(^○^)

4月から正式に入社なのですが、
実は!!!
もうお店でお手伝いしてくれているのです(^○^)♪

なので、お店で見かけた際には、是非仲良くしてあげてくださいね☆
3人をよろしくお願いします(^-^)/

しおりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

緑化運動(^o^)

こんにちは\(^o^)/
アシスタント2年目のしおりです!

わたしもグランバーズにいるのは、残すところ、1ヶ月をきってしまいました、、

会うのが最後になるお客様が多くて( ●•́ ਊ •̀●)

超!お得情報\(^o^)/☆

こんばんは\(^o^)/
アシスタント1年目のしおりです♪

今日は、12月から始まったばっかりの、超超超超お得情報をお教えしちゃいますよ~♡♡♡

それわ!

ジャンっ!

20121204-021647.jpg

今年も始まりました!
シャンプーキャンペーン(((o(*゚▽゚*)o)))

略して、シャンキャンです(^O^)/(笑)

なんと!
MASHUが開発している
*シャンプー
*トリートメント
*ナチュラルウォーター
が、20%OFF!!!!!

これはもう、今買うしかないですよ皆さん(((o(*゚▽゚*)o)))

お店にも大量にシャンプーを用意しております(^O^)/(笑)

20121204-022134.jpg

今も使ってるよって方も!
前に使ったことあるって方も!
買ったことないけど使ってみたいって方も!
是非この機会に、お買い求め下さい♡

商品の詳しい成分や効能、使い方などはお気軽にスタッフにお尋ねくださいね(⌒▽⌒)

では、皆さんお待ちしております(^O^)/
しおりでした♡

2012年冬☆流行アウターは?!

こんにちは(^o^)
アシスタント1年目のしおりです(^O^)/

今回は2012年冬のトレンドをご紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この冬のアウターは、
ビックフード
が流行ってるみたいですよ~(o^^o)!

20121126-204034.jpg

すごく可愛いですね♡

ラビットファー×カーキの甘辛コーデも魅力的です♪

20121126-204410.jpg

さらに!
こんな大人可愛いビックフードも*

20121126-204615.jpg

まだ今年のアウターをGETしてない方!
ビックフードのコートはいかがですか(^O^)?

しおりでした☆

ネコちゃんネイル

こんにちは!
アシスタント1年目のしおりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は同期の三山みさちゃんにネイルしてもらいました~♡
初みさみさネイルです♡

20121120-012912.jpg

今回のネイルはこんな感じに\(^o^)/

20121120-013006.jpg

みさみさが私の好きそうなのを考えてくれて、デザインしてくれたんですけど、ほんと、どストライク(((o(*゚▽゚*)o)))
めーーーっちゃ可愛いです♡
大大大満足!!

しかも!
右手の親指と左手の中指をくっつけると~、

20121120-013257.jpg

振り返りネコちゃんに!!!
あ~かわいすぎる!

皆さんも、こんな可愛いネイルいかがですか\(^o^)/?
今回してくれた三山みさちゃんは、小阪にあるマシェラ店でネイリストとして働いてます♡
もしよかったら行ってあげて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しおりでした\(^o^)/!

スタイリスト誕生♡

こんにちは!
アシスタント1年目のしおりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんと先週の金曜日!
グランバーズ店から新たなスタイリストが誕生しましたー♡
その名も!

藤本早紀さん!!!

20121118-075719.jpg

本当におめでとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

入社してから3年8ヶ月、ずっとグランバーズでアシスタントをされてたので、お客様の中でも仲のいい方が多いんじゃないですかね(o^^o)?

ついにデビューということで、サキさんは小坂にあるaTe店でJrスタイリストとして働いてます(^o^)

サキさんがグランバーズから居なくなるのはさみしいけど、新たなスターが誕生するのはすごく嬉しい事ですね(o^^o)
サキさん頑張ってくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も早くスタイリストになるため、日々がんばります!

20121119-232528.jpg

しおりでした*

夜のレッスン♪♪♪

おはようございます(^-^)/
アシスタント1年目のしおりです\(^o^)/

最近の私が、みなさまがお帰りになった後、何のレッスンをしているかというと~

カラーレッスンです\(^o^)/!

モデルさんを見つけてくるのから、カラー剤を考えるのも、カラー剤を塗るのも、シャンプーも、最初から最後まで自分でするんですけど、、、

またこれがすっごくやり甲斐があって楽しいんです\(^o^)/!

先週来てくれたのは、学校の後輩2人でした♡

今グランバで流行中の
チョコレートストロベリー*

20121109-075918.jpg

秋を感じせてくれるオレンジ*

20121109-075928.jpg

2人とも気に入ってくれてよかったー♡
喜んでもらえると、もっともっと頑張ろうってなります(^^)♡

そして!
インテリアもクリスマス仕様になってきましたし、そろそろ冬のカラーが流行り出しますよ~!

グランバーズの今年のオススメWINTERカラーはこちら\(^o^)/

20121112-001051.jpg

冬に向けてのカラーチェンジはいかがですか(o^^o)?

そして冬季限定!ホッとリラックスできる、HOTAMAHAも皆様に大好評ですので、お越しになられた際は是非お試し下さい♡

しおりでした(o^^o)

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ