三浦 彩 の記事一覧

秋☆ネイル

こんにちは(^ ^)
アシスタントの三浦彩です♫

またまたネイルに梅田のマルケドゥマッシュにいってまいりました\(^o^)/

20120830-083032.jpg

今回は完全なる秋ネイルです(^o^)
ネイルを毎回する度にモチベーションがあがりますよね(*^^*)

今回は同期のりこが
担当してくれましたぁ♡

りこ、ありがとう(^o^)

オシャレアートネイル♫

こんにちは(^ ^)
またまたアシスタントのあやです♫

今回はハンドネイルをしに
マルケドゥマッシュへ
いってまいりました!

今回のテーマは
オシャレアートネイル♡

同期のりこちゃん
お得意のやつですね(*^^*)

20120620-221044.jpg

ドットをアートでかいてもらいました(*^^*)
色もキレイめカラーなので、
大人可愛くなりました♫

梅雨にも負けないぐらい
気分がとってもHAPPYになりました!

ラピエスネイルは
マルケドゥマッシュ店
MACHELA店
阿倍野NINI店
三店舗でやっておりますので、
ぜひお待ちしております(*^^*)

フットネイル

こんにちは(^ ^)
アシスタントのあやです。
今日は梅田の
マルケ・ドゥ・マッシュ
同期のりこちゃんに
ネイルをしてもらいました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛く出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ、足下のオシャレを楽しんで見てください(*^^*)

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ