インスタやってます!

こんばんは!

アシスタントの下竹です!

 

イ!ン!ス!タ!
アドベ店インスタやっております!
お得な情報!お洒落なスタイル盛りだくさんです!

アドベ店インスタ
 

久しぶりのコンテスト

こんばんは!

アシスタント1年目のちょること畠山です(*^^*)

先日久しぶりにコンテストに出場しました!
母校のグラムールであったコンテストで、学生と卒業生の中での順位を決める第1回目のコンテストです(^^)

学生のときは頻繁に出てましたが、
久しぶりで少し緊張しました(  ̄▽ ̄)

結果は、、優秀賞いただきました!

image

学生のときほど練習はできないので
クオリティは落ちましたが
入賞できてよかったです!

image

次MASHUに入社してくれる後輩も入賞してました!!

お客様に直接この技術をするわけではないですが、
美容の技術は全部つながっているところがあるなと感じています!

これからも日々技術力アップに努めます\(^^)/

ラスト前田

おはようございます(^^)adobeの船元です‼︎

今日7月22日を持ちまして、前田君が最後の営業になります。

5年間adobe店でみなさまのお世話になりました^ ^

  MASHUは去りますが、元気にやっていきますので応援してあげてください(*^^*)‼︎‼︎

★☆お祭り☆★

 

 

こんにちは!

アシスタント2年目ひさまつです!

先週、お休みをいただいて同期と

行ってきました!京都の祇園祭!

もちろん浴衣を着て^ ^
 

    

これから多くなる花火大会、夏祭り♩
  
浴衣を着てかわいいアレンジして

楽しみたいですよね♡♡

 

 
アドベでも着付け、セットのご予約

お待ちしております^ ^

印象を左右する前髪

 こんにちは!1年目の瀬戸です 今日は前髪特集です^^

オン眉や あえていろんな方向に巻いたり前髪は印象がかわりますね!  

 
最近前髪を再び切りました!前髪が浮くというお悩みの方にはぜひ前髪パーマオススメです✨ ちなみに私はすごく浮くので青のグリースを使ってスタイリングしてます!パーマをしておけば 前髪のスタイリングは 3分で完成です✨

詳しくはスタッフにお尋ね下さい♩

一気におしゃれなゴールドピン★

こんばんは\(^o^)/

レセプBCわだあやなです。
みなさんこちらは

ご存知ですか??

  

簡単にとめるだけでかわいい

ゴールドピン!!

5本セットでなんと100円!
  

前髪を、、、
  

くりっとねじってとめるだけ(^∇^)
  

トップスタイリスト

すっきーさんアレンジ★
  

お団子の横に、、

  

簡単にとめるだけ(^∇^)
  

アシスタントの美和ちゃんアレンジ★
  

こんなに簡単に

とめるだけで

おしゃれなに出来上がり♡
お会計の横に置いてます♡
かなりオススメですっ\(^o^)/!

夏の風物詩といえば、、

花火大会!!!
もう夏はすぐそこですね!

花火大会といえば、浴衣〜♡
ADOBE店では浴衣着付けや、ヘアセットも承っております*
それに向けてアイリストのあゆみちゃんにモデルさんになってもらい、

レッスン( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )!

  

あら、なんだかとても可愛らしい浴衣、、。

襟元のタグを見ると、

なんと12歳用の浴衣ではないですか、、
小柄なあゆみちゃんはちょっきしでした。笑
アイリスト大植 22歳。

とってもかわいいあゆみちゃんでした♡

  

誰よりも素敵に目立ってお出掛けしましょ〜!!
スタイリスト 脇坂由美

アドベ、マツエク(^^)/

7月、8月期間限定キャンペーンです!!

マツエク4500円でつけ放題(^_^)v

夏は、海にも行くし、祭りにも行くし、花火大会にも行きますよね!!

楽しい夏に少しでも楽なのがマツエク(^^)/

顔が濡れても、目元が変わらない!!

予約がどんどん埋まってきてるので、お早めに!!

image

ADOBEの休日^o^BBQ

こんにちは湯浅です!先日、ADOBEとグランバーズ合同でBBQに行って来ました! 

 
暑い陽射しの中でBBQ!夏のイベントは楽しいですね! 

 
オーナーも焼いて下さってます!^o^

  
これからも夏真っ盛りのイベントで、盛り上がりそうですね!

お出掛けの時のヘアケアもよろしくお願いします^o^♡
MASHUADOBE

0667275599

アレンジレッスン

こんにちは(^^)アドベの舩元です。
最近アレンジ流行ってますよね(^^)

アレンジも色々なやり方やスタイルがあるので日々レッスンしたり研究したりします。(^^)
もーちゃんです(^^)   ふざけていますが真面目にやってます(^^)

 こっちもちょけてますが^^;
さこっチこと迫田も頑張ってます(^^)

  
頑張ります迫田‼︎

 

夏のポイントカラー

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

夏が待ち遠しいkiraです♡

こないだのお客様

ご紹介〜♪
  

yuiチャン♡
いつもポイントカラーで

遊んでおります( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

この日は黄緑ー♡

ハイトーンが映える夏…

色も楽しみたいところですね!

七夕☆

今日は七夕ですが、あいにくの雨ですね(>_<)

天気に負けず、

アドベ店では夏に向けてのスタイルをバンバン提案していきますよ!

そして、今日は、七夕なんで、みんなで、短冊を作りました! 

    
    
   
みんな、プライベートなお願いから、仕事の豊富まで、イロイロお願い事を、笹がないので、観葉植物に飾りました〜

そんなアドベをよろしくお願いします!

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ