\アリーナフェスタ/

こんにちは!アシスタントの畠山です(*^^*)

9月23日の秋分の日に東大阪アリーナで
アリーナフェスタがあるのはご存知ですか?

MASHUからはアレンジブースが出店します!

小学生以下300円
中学生以上500円でさせていただきます!

image

image

image

かわいい飾りや金ピンも用意しておりますので、ぜひお越しくださいませ(’-’*)♪

アイラッシュ シュミレーター

アイリストの大植です!最近は涼しくなってきたと共に、乾燥する時期にもなってきたので まつげも美容液でしっかり保湿してあげてくださいね(*^^*)

今回は、アイラッシュシュミレーターの紹介です!

  
 自分に似合うマツエクがわからない、色々イメージを変えたいけど不安、などの問題を解決してくれる代物です!

自分の目に当てるだけで、写真を見るよりもイメージがしやすいので デザイン選びの参考に是非ご利用ください (^O^) 

秋メイク

秋メイク❤︎

Adobeでは施術中にポイントメイクアドバイスをさせていただいてます!

ヘアー、マツエクと一緒にメイクも秋っぽく変えてみると印象が変わります!
メイクも変えて秋を楽しみましょーっ(^ー^)ノ
スタッフの秋メイクにも注目してみてください\(^o^)/ 

 

休日ランチ(^o^)♪♪

こんにちは!!(^o^)
アシスタントの山田みわです!

先日お休みの日に同期の久松と、ランチに行ってきました\(^o^)/
アドベの隣にある ルジャンドルさんの新店舗が8月にオープンしたのでさっそく行ってきました♪♪

image

新しいお店は すごく可愛くてオシャレなお店で、どこかアドベの雰囲気に似た気の温もりを感じれる落ち着くお店でした(^_^)

ランチも日替わりのものや他にもいくつかメニューがあり、ケーキのセットもありました♡♡

image

image

ぜひ お隣のルジャンドルさんに行ったことのないかたも、はじめてでもぜひオススメのお店です(^o^)

9月ももぅ10日もすぎましたが、
炭酸キャンペーンも今月いっぱいです!!
ぜひ お待ちしております!(^o^)

men’s マツエク!!!

今日はマシェラ店のマッキーさんにマツエクをしました!Jカールという ナチュラルなカールで60本です (*^^*)男性にマツエク!?とびっくりされるかもしれませんが、最近はマツエクされる男性は多いようですね^_^

結婚式の前撮りの時に付けるのもオススメです!

自まつげが伸びたような程度で、なんだか目がぱっちりして見えるので 眠そうにみられる方も一度お試ししてみてはいかがでしょうか?*\(^o^)/* 
 

newトリートメント

 
 
 
 
こんにちは!
アシスタント2年目のひさまつです!

 

 

9.10月でnewトリートメントが
始まりました!!!

  

  
 

 

通常のトリートメント料金
 

クイック2000円
リペア 3000円
プレミアム4000円
パーソナル5000円
 
  
プラス2000円でこのnewトリートメントさせていただきます★☆★
 
 

このトリートメントは専用のトリートメントとスチームアイロンを使ってするものです!
 

すごくさらさらになるトリートメントです!
 

キャンペーンメニューですのでぜひアドベでお待ちしております!!

写真の大切さ(o^^o)

おはようございますアシスタント2年目の迫田です(o^^o)
この前月曜日お休み使って

有名な方のセミナーで、

写真の撮り方、より綺麗にする見せ方、

を、勉強してきました!

ちょっと、内容は非公開なので、

資生堂と同期の青野銀河との写真しかありませんが。。笑
もっとアシスタントも勉強して

お客様により良いものをお伝えしていきたいなーと思いました(o^^o)♪

  

  

秋ネイル

秋ネイル❤︎\(^o^)/
ネイル変えました!( ̄▽ ̄)

全く違うテイストのネイル✴︎!
手元が可愛くなると気分も上がりますねっ!!

スタッフの手元も要チェックしてみてくださいねっ!
  

ラインカラー

全部ブリーチするのは嫌だけど、

明るくみせたい!お洒落カラーしたい!

という方ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オールウィービング

はいかがですか???
オールウィービングとは、

たくさんの細かいラインを

全体にいれるラインカラーです!
   
 

全体ブリーチしなくても

明るくそして、外人のような

ヘアーに、大変身してしまうのです!!
ぜひぜひお洒落大好きな方!

お試しください♡

ラインカラー×グラデーション

贅沢カラーです(´− ` )!

ラインカラーで抜け感を♡

グラデーションでこなれ感を♡

  

秋のスタイルチェンジは、

デザインカラーがオススメです♡
担当 脇坂由美

秋スタイル^ ^yuasa

こんにちは!スタイリスト湯浅です!

そろそろ、オシャレな方は秋スタイルにチェンジしていってますょ^ ^ 

 
ポイントにラインをチラッと入れたり、アレンジしやすい様に、パーマをしっかりめにあてると、おくれ毛まで可愛いSTYLEになりますょ^ ^

   
   
秋スタイルを先取りして、9月を迎えませんか?^ ^

MASHUADOBE

0667275599

new☆★

 

 

 

こんにちは!

アシスタント2年目のひさまつです!

この前、梅田のNU茶屋町にある店舗にカラーをしにいきました!

 
  

 

染めたてはもっと濃いブルーだったんですが徐々に水色っぽくなってきて色落ちでも楽しめるようにしていただきました♩

 

そろそろ8月も終わりに近づいているので秋カラーなどもおすすめです^ ^

 

 

ぜひアドベでお待ちしております!

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ