迫田祐也 の記事一覧

な、なんと。

こんにちは!
アシスタントの迫田です(^O^)

今週の土曜日、明日までマミさんとセイナさんがアドベで出勤しております。
そして、マミさんとセイナさんの異動があり、
新しいアドベになります!

それと同月、2月の16.17.18日に、
お店を閉めて工事をして、
アドベに新しいシャンプー台がきます!

アドベOpenからずっと
お客様に癒しを提供してきたシャンプー台。
なんだか寂しい気分でもありますが、
更により良い空間をアドベスタッフ全員で
お届けします!(o^^o)

シャンプー台が新しくなるまえに、
是非今のシャンプー台で癒されに来るのを、
お待ちしてます(*^_^*)

IMG_4431.JPG

鹿児島って、田舎っていう所が魅力的。

こんばんは*\(^o^)/*
アシスタントの迫田です(o^^o)

正月ネタが多い中、
今回は自分も正月ネタです。

実家は鹿児島!
田舎で目の前は畑や山や海や田んぼしかない所で18年間生きてました。

そして、桜島の火山灰の降り注ぐ毎日。

しかしー!

IMG_4225.JPG

晴れた日はこんなにも素敵な景色!
鹿児島は綺麗な空気と自然溢れた景色が魅力ですね。

そして実家に暮らしてる猫。
もう14?13?年も生きてます。おばあちゃんですね。
猫はたまらなく好きです。

IMG_4218-0.JPG

“ナナ”といいます。

IMG_4216.JPG

IMG_4202.JPG

ヒーターの前を冬の時期は常に占領しています。
もはや人間ですね。
絶対どいてくれません。

そんなこんなで、
2015年も、わっぜ気張ります!
(すごくがんばります)

よかにせになれるように努力します。
(かっこよくなれるように努力します)

迫田でした!

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ