情報 の記事一覧

朝の勉強ターイム

こんにちは\(◡̈)/♥︎

キラです!

本日

朝から

このよーな講習を

受けておりましたー!
 

  
   

もーちゃん

笑顔ですねー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
有村店長も真剣‼︎笑

 
ひでちゃんも…

真剣…笑

もーちゃん

靴脱いでますねー(●・̆⍛・̆●)?笑

なんででしょう。笑

内容などは今はまだ

お伝えできませんが、

いずれ

お話できるかも…(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

スタッフの

朝の学びの時間でしたー٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

ママさんイベントのお知らせ^ ^

こんにちはゆあさです!

いつも子育てに忙しくて、美容院に行けない!そんなママさんの為のイベントです^ ^♡

IMG_8845.JPG

IMG_8844.JPG

次回は、1月16日(金)です^ ^

詳しくはスタッフまで♡

MASHUADOBE
0667275599

kira’s☆Holiday

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お久しぶりです‼︎
最近筋肉痛に悩まされたkiraです。

なぜかというと。

走りました。

それだけです。笑

先日大阪城で行われたイベント
エレクトリックラン
に参加してきたんですよねー

原因…それです。

ランイベントですが
時間制限もなければ
走らなくてもいいというもの。

なのに
まあまあしっかり
走りました。
久しぶりに体を動かして
楽しかったですよー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

にしても
周りの方の気合いがすごかった。

IMG_3550.JPG

IMG_3552.JPG

IMG_3527.JPG

IMG_3537.JPG

筋肉痛
次の日にきたことは
ちょいと安心しました。笑

最近の休日(⌒▽⌒)

こんにちは^_^スタイリストユアサです^_^最近の休日はと言いますと、主婦もしてますよ勿論!笑

和食をこだわって作ったりしてます^_^レパートリー少ないので、教えて下さいσ(^_^;)

しかし、美容も大好きなのでネイルにも行ったりします☻

IMG_7686.JPG

ジャジャン!今回は、カモフラ柄にしてもらいましたよー☻

お隣のマシェラで、いつものツッキーにやってもらいました♡

IMG_7687.JPG

はりゃσ(^_^;)眉毛が濃い感じに写ってしまってますが、本人もっと可愛いですょ♡笑

そして、本日は珍しく旦那さんとお出掛けです^_^

八尾に行ったり、ローカルな街をウロウロしましたよ^_^趣味、散策なんで♪

歩いているとこんな動物が☻☻☻⁉︎

IMG_7685.JPG

なかなか、鋭い目をしてますね!

大阪のローカルをウロウロして大満足出来たので、明日からも素敵なSTYLEを作りますね^_^楽しみ♡

オウムは無意味に載せてしまいましたが、動物も大好きなのです(⌒▽⌒)

6月のママイベ♪♫

今日はママさんイベントでした★
 
 
お子ちゃまと遊ぶうーじーさん(笑)
 
 
受付のあやな氏は、若いけどママさんなので安心です(^○^)♡
 
 

次回は… 7/16(水)8/6(水)

 
 
 
ご予約お待ちいたしております!
 
 

伴のヘアーケアーグッズご紹介☆彡

 

髪の毛は命!
 
 

『髪の毛キレイですね』

 
 
 

っと言われるようにヘアーケアーは常に頑張っております伴です^_^

 
 
 
 
…そこで私のヘアーケアーグッズをご紹介!
 
 
リアル自宅洗面所です!
 
 
マッシャーのみなさんはご存知のアイテムですよね♡
 
 
本当ーーーーーーに私の髪の毛はこのアイテム達で維持されております!
 
髪がキレイだとやっぱ気分もいいし、セットもしやすいですよね^ ^
 
 
 
 

みなさん!Let’s ヘアーケアー!!♡

 
 

あなたの頭皮、どうですか?!

アシスタントの前田です!
いきなりなんですが、ADOBEで頭皮の状態を確認することのできるスコープが復活しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の頭皮を見てみたい方必見です!

そして頭皮が痒い、ベタつきが気になる、赤く炎症を起こしてるなど、お悩みがある方も一度見てみて下さい!
スタッフが頭皮の状態をわかりやすく説明させて頂きます!…

 

ちなみに、頭のマッサージAMAHAキャンペーン!HOT AMAHAも残り2日!
皆様 お早めに!

1月のママさんイベント予定日

こんにちは(^-^)
 
 
今週の24日の金曜は
 
 
『ママさんイベント』
 
 
します!!!!
 

9時半から空いておりますので、お待ちしております!!

 
 

今回は、

 
メイクさんも来てくださるので
 
 
春メイクなど綺麗に慣れるお手伝いをもっとさせていただきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 

2013大感謝祭!!!!

こんにちは!!スタイリストの伴です♫
 
あっという間に年末ですね(><)
 
 
Σ(゚д゚)びっくりです。
 
 
お客様、本当に今年も1年、ありがとうございました!!!!!
感謝感謝でございます!!!
 
 
 
ということで!!
 
 
 
12月より、毎年恒例、
 
 
『年末年始大感謝祭』★
 
 
が始まっております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はなんと、マザーアースのシャンプーorトリートメントを5,000円お買い上げごとに
 
1,000円分の金券をプレゼント(*^^*)
 
 
そして、
 
なにかとっても嬉しいものが当たる、抽選券が
 
シャンプーORトリートメント、1個につき1枚、配られております(*^^*)
 
 
 
マザーアースは10年後も20年後も美しい髪を実現するシャンプーとトリートメントです!
ぜひこの機会にお試しください♪
 
 

『大感謝祭!!!!!』

こんばんは!アシスタントの猪熊です!
 
 
今日皆様にお伝えしたいのはーっ!こちらっっっ!
 
そうです!10月から新しくなったMASHUシャンプーです^o^
 
12月は皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて大感謝祭を行っております!
 
この機会にぜひ皆さんもマッシャーになってみては???
 
 

12月1日よりスタート!!癒される~~♫

こんにちは!アシスタントの沖です!

お待たせしました♪

 
『HOT HONEY AMAHA』が12月よりスタート!しております!!!
 
ハチミツと黒糖の成分で頭皮に潤いと栄養分を与えながらしっかりマッサージさせて頂きます(*^^*)
 
皆様ぜひぜひADOBEで癒されて下さい♡
 
 

★頭マッサージ始めませんか??★

皮脂や頭皮の汚れが頭皮にたまっていると

 

生えてくる髪の毛に影響があるのはご存知ですか?

 

健康な髪の毛を作り、保つためにも、

 

頭皮ケアしませんか?

 

リラックスもできますよ!!!

 

↓   ↓   ↓   ↓  

 

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ