久松叶恵 の記事一覧

MASHU STYLE☆★☆

こんにちは!
アシスタント1年目の久松です!

年に2回発行されるMASHU STYLEが
新しくなりました*\(^o^)/*

IMG_2547.JPG

フェリーさんのスタイルも載っていますよーー♩

すごい可愛いスタイルばかりです^ ^

ぜひお店で手にとって見てみてください(﹡ˆᴗˆ﹡)
お待ちしています!

2015ネン☆★☆

こんばんは!
アシスタント1年目の久松です^ ^

年末年始はお休みありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
わたしは神戸にある実家に帰って過ごしました♩

あと初めての九州、福岡にも行ってきました!

IMG_2296.JPG

向こうで同期とも会ったりご飯がおいしかったり福岡はすごいいいところでした♩

また今週もあと少しですが元気いっぱいにがんばります☆★☆

new nail

おはようございます!
アシスタント1年目の久松です!

先週の月曜日、
同期でネイリストの中島まゆにネイルをしてもらいました^ ^♩

店舗はお隣の小阪にあるマシェラ店なのですがこんな感じです(﹡ˆᴗˆ﹡)

IMG_2148.JPG

やっぱりキレイになってから年末年始過ごしたいですよね♩

アドベも29.30日営業してますので
お待ちしております☆★☆

もうすこしで♩

クリスマスですね!
お店のBGMもクリスマスソングにチェンジしています^ ^

難波のカフェもツリーが飾っていたり、、、

IMG_1917.JPG

イルミネーションしている場所もあったり綺麗ですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

アドベにもツリーを飾っているのでぜひ見にきてくださいね☆★☆
お待ちしております^ ^

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ