パーマ の記事一覧

パーマスタイル^ ^ゆあさあすか

こんにちは!スタイリスト湯浅です^o^

6月に入り、湿気が凄いですね!(°_°)ゆあさの髪の毛もフワフワして来ましたー(*_*)

コテを巻いても、取れちゃう…(*_*)そんな時はやっぱりパーマですね!

ワックスをもみもみして出掛けれちゃいます!髪の毛を全体的に軽くして、平巻きでクルクル^o^

これで、明日から楽ちんです♪

ちなみに…

直毛のお客様→毎日コテ巻きされるストレート毛のお客様 

 

が、バッサリ15㎝で、軽くしてパーマをすると⁉︎ 

     

こんな感じにゆらゆらとして、朝のセット時間も短縮なおかつとっても可愛い!

に、なるのです^o^
  

梅雨だからこそ、オシャレに決めたいですね^o^アレンジや、スタイリングの細かいお悩みまで、何でもお気軽に言ってくださいね^o^
MASHUADOBE

0667275599

朝からめんどくさーいという方へ♡

朝ってなかなか時間がタイトですよね…

いろいろな準備

しないといけないですもんね。

そんな方!

…パーマしませんか?

直球すぎてすみません。笑

タイトな時間の朝には

簡単パーマがもってこい♡♡

でも…!

パーマがダメージするT^T

っていうイメージありますよね?

それが!

最近はパーマのお薬も

すごーく質感がよくなってるんです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡

ぜひ

春のスタイルチェンジ

しませんか?



Stylist⇨kira

眉カット☆

こんにちは(^ ^)湯浅です☆今日は
眉カットについてです‼マッシュには眉カットメニューがあり、女性の方にも人気です☆眉でお顔の印象の8割が決まるのはご存知ですか?是非ADOBEで試してみて下さい(^ ^)本日、ご来店の飯田様もパーマ、アレンジ、眉カットでかなりイメチェンです(*^^*)大人可愛いスタイルが似合ってますね(^ ^)

20130803-004224.jpg

ふんわり女子力アップ☆

こんにちは!スタイリスト湯浅です☆先日キラちゃんのパーマモデルで来てくれた山内さんです☆ボブに切った髪にクセを生かしてパーマをオン(´Д` )
キラちゃんはパーマの腕もピカイチですd(^_^o)

20121128-185551.jpg

ADOBEリッジパーマ

こんにちは湯浅です(´Д` )暑い日がつづきますね(^^;;朝スタイリングも時間をかけたくないこの季節、ムースをつけて簡単スタイリングのパーマがおすすめです☆

20120730-093235.jpg

20120730-093256.jpg

アレンジも簡単ですよ☆あかりちゃんありがとう(´Д` )

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ