前田 尚嗣 の記事一覧

ADOBEっ子シリーズ♥

 

こんばんわ!
 
スタイリストのバンです^_^
 
 
みなさん、フェリーのイイネ!ありがとうございました♡すごい反響でした(笑)
 
 
まだまだ続きます、私のカメラマン遊び!
 
 

今日は!…

 
 
フェリーに続くイケメン!
トップアシスタントの前田です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お〜セクシーですね(笑)
 
セクシーワイルドに撮ってみました!
 
 
男前のあまりチャラくみられるのですが、前田くんはかなりの硬派で誠実な男です!笑
 
 
前ちゃんの男前さにズキュンときた方はぜひ!イイネを♡

あなたの頭皮、どうですか?!

アシスタントの前田です!
いきなりなんですが、ADOBEで頭皮の状態を確認することのできるスコープが復活しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の頭皮を見てみたい方必見です!

そして頭皮が痒い、ベタつきが気になる、赤く炎症を起こしてるなど、お悩みがある方も一度見てみて下さい!
スタッフが頭皮の状態をわかりやすく説明させて頂きます!…

 

ちなみに、頭のマッサージAMAHAキャンペーン!HOT AMAHAも残り2日!
皆様 お早めに!

八戸ノ里 美容室 アドべ 今日のアシスタント

こんにちわ!

今週もはじまりました☆彡

毎週火曜日は比較的予約に余裕があります★

のんびり、まったりな火曜日のアドべを味わってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のスタイリストは
高岡マミ、湯浅アスカ、村井ユキ、伴サトコ、鈴木リエです

そして今日はアシスタント達をのせてみます

20130611-124558.jpg

スタッフ紹介

こんばんわユキです!
今日から少しずつアドベのスタッフを紹介していきたいと思います^_^

まずは〜

20121005-224346.jpg

20121005-224405.jpg

アドベメンズTOPスタイリスト
有村尚也 34歳

ナチュラルなデザインが特徴、落ち着いた大人女性に人気あり!
セット、アップスタイルにも定評があり、ウエディングの花嫁や、ゲストからオーダー多数!

20121005-224944.jpg
いよいよスタイリストデビュー間近!
吉良ちゃんに会えるのは年内です!!!

20121005-225059.jpgワッキーこと脇坂由美
アドベのTOPスタイリスト高岡真実の専属アシスタント、流石なアシストぶり!

20121005-225249.jpg
前田尚嗣 前ちゃん
カラーリストとして、アドベの新色を作ってくれてます!
前ちゃんのトリートメントも味わってほしい!!

以上 うちのいけてるスタッフでした!

カットしちゃいました!

お久しぶりです!!スタイリスト鈴木です!今日は前田くんをカッコよく刈り上げスタイルにしました( ´ ▽ ` )ノ
メンズにかなりオススメヘアーです!

20121005-164058.jpg

20121005-164108.jpg

20121005-164048.jpg

Mashu Adobe店Blogページの先頭へ