伴 聡子 の記事一覧

最近の前髪オーダー♡

こんばんわーー!

こん伴わー!!

スタイリストの、伴です^ ^

最近よく頂くオーダー。

私のお客様、前髪カットのみの方や、

前髪のデザインをこだわりたい方が

非常ーーーーーに多いのですが^ ^

よく最近言われるのは、

この方達の前髪♡♡

IMG_6810.JPG

可愛いですねーーーー!

そう、ユッキーナ♡

IMG_6784.JPG

IMG_6811.JPG

思い切って短いアシメが可愛いですよねっ( ^ω^ )

そして、、

IMG_6814.JPG

可愛いーーーーー!!

武井咲ちゃんですね♡

IMG_6813.JPG

IMG_6812.JPG

お2人とも、バッサリ眉上の前髪にしてから、すごい評判ですよね^ ^

とくに女性からの人気はスゴイです♡

2人とも、眉上のアシンメトリー、もしくはダブルバング

ダブルバングっていうのは、

片方、中の方だけ短い髪の毛を作って、

片方表面は少しづつ長い髪を残してかぶせてるやつです!

短いON THE 眉毛の前髪も楽しめるし、

かといって短いけどパッツンじゃなく、ナナメなので幼くなり過ぎず、大人お洒落な感じもだせる!

逆サイドから分けると長い風にもなる!

なんと魅力的なデザイン前髪なんでしょう♡

このオーダー本当に最近多くて私もハマってます☻

私の最近のお客様!

ごく一部ですが!

IMG_6663.JPG

IMG_6778.JPG

IMG_6648.JPG

IMG_6779.JPG

IMG_6763.JPG

みんなベースはダブルバングorアシメ♫

前髪切りたくなったでしょー??^_^

結構やってみたいけど勇気がいるっ!>_<って方が多いですけど、 お洒落感出ますよ♡ そしてドキドキ戸惑うのは最初だけ!笑 私も24歳くらいまでは眉上なんて とんでもない! 絶対似合わないし恥ずかしいーー! と思ってたんですけど今ではこんなんです。笑 レッツトライ♡ あ、もちろん! 短いの以外も大好きですし可愛く素敵に切れますのでご安心を!笑 IMG_4710-0.JPG

レッツアレンジ!セット!

今日も寒いですねぇーー!!!

本格的に冬到来ですね!

インフルエンザ予防接種打ちたてのバンです!

今日は先日あったセットレッスンの模様をご紹介

休日もマッシュスタッフは成人式に向けてクオリティーUPのレッスンがあります!

他の店舗のメンバーも、セットチームが集まってレッスン!レッスン!

私と有村さんは講師で参加させて頂いております^ ^

IMG_6454.JPG

IMG_6452.JPG

みんな頑張ってまーす!

今日のテーマは

『ゴージャス』スタイル!!☆☆☆

IMG_6458.JPG

アドベの前田くんもがんばってるー!

ゴージャスー!!!

IMG_6459.JPG

こちらは布施店の店長!

中島さん!!!
さすが!!ゴージャスー!!

店長であってもレッスンしますよー!!

IMG_6460.JPG

こちらは昔アドベでも働いていたことのある、ハリーくん!!

IMG_6464.JPG

IMG_6463.JPG

IMG_6462.JPG

んー!うまいけど

かっこ良く撮られることに意識がいきすぎて集中しておりませんね!笑

レッスン中はもちろんみんな真剣そのもの!!
成人式が楽しみだ!!*\(^o^)/*

夏にピッタリ!Blue&Green メイク

 

お客様もドローイング♡♡♡
 

かおりちゃんの目元♡

 
 

サマーな目元♪

 
 
 
ドローイングペンシルの
 

Blue&Green

 
 
 

夏っぽくてステキ♡

 
 

20140723-120644-43604050.jpg

双子アレンジ♡

こんにちは、バンです^ ^

 

 

 

 

高岡と伴

 

 

 

 

 

 

同期なんです、私達^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ご存知ですかね?^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

専門学校の頃から一緒です^_^

 

 

 

 

 

 

 

クラスも一緒です!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお揃いアレンジ♡*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

29歳可愛いーーーー*\(^o^)/*笑

 

 

 

というか、マミちゃん

 

 

 

 

 

 

 

お揃いのアレンジが出来るまで

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛伸びたんだなぁーー笑

 

 

 

 

ずっとベリーショートだったんですよ?^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィッシュボーンの編み込みです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニコテで巻いてくせ毛風にしてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすらフィッシュ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドはちょっとネジネジ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとこんな感じにー^_^

 

 

 

 

 

 

 

伴が高岡の、アレンジをする後で

 

 

 

 

伴の髪の毛を下竹(もーちゃん)がアレンジしてくれました♡

 

 

 

 

もーちゃんもまたアレンジが上手なんです!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも暑い夏にLet’s アレンジ!!

 

 

20140715-010052-3652984.jpg

20140715-010052-3652520.jpg

20140715-010052-3652783.jpg

夏のバッサリ♥

おはようございます!

 

 

 

もうすぐジメジメの梅雨もあけますね!

 

 

 

 

もう明けたんですかね?

 

 

 

 

 

伴です^_^

 

 

 

 

最近、夏もいよいよ本番で

 

 

 

 

暑いですよねーーー>_<

 

 

 

 

 

なのでバッサリ髪の毛をカットされる方が多いです!

 

 

 

 

 

 

ひじょうに!

 

 

 

 

 

20140716-143410-52450409.jpg

レイちゃんです♡

さぁーーーてと!

今からバッッサリ切るぞぉーー!!!

チョキチョキ………

チョキチョキチョキ………

20140716-143617-52577698.jpg

切ったねぇーーーーー^ ^

じゃんっ!!

20140716-143729-52649220.jpg

オシャレーーーな眉上フロントのボブ♡

すごいイメチェン♡

やっぱヘアースタイルってすごいですよね!!

ちょっと切るだけで大変身♡

気分も変わるし

テンションもあがるし

服もメイクも変えたくなる!

お出かけしたくなる!!

みなさんもレッツバッサリ*\(^o^)/*!!

そういう私はずっと切ってないですが…笑

そのうちショートにしたいと思ってます!!

3年前くらいからずっと言ってるので

そろそろ…

カミングスーン♡

かるーーいショートボブ!

いつも切る時は切る!イメチェンでバッサリのあみちゃん
 

軽めのショートボブ^ ^
 
大人っぽくかっこよくて好きです^_^
 
いつもありがとう♡

担当:伴聡子

 

ゾーンカラー×アレンジ

いつもオシャレなこのみちゃん♡
 
 
おまかせラインカラー^ ^
 
 
アレンジしたらこんなかわいくでます♪
 
 
フロントも、眉上軽めのザックリ前髪でお洒落♡
 

担当 伴聡子

 
 

伴のヘアーケアーグッズご紹介☆彡

 

髪の毛は命!
 
 

『髪の毛キレイですね』

 
 
 

っと言われるようにヘアーケアーは常に頑張っております伴です^_^

 
 
 
 
…そこで私のヘアーケアーグッズをご紹介!
 
 
リアル自宅洗面所です!
 
 
マッシャーのみなさんはご存知のアイテムですよね♡
 
 
本当ーーーーーーに私の髪の毛はこのアイテム達で維持されております!
 
髪がキレイだとやっぱ気分もいいし、セットもしやすいですよね^ ^
 
 
 
 

みなさん!Let’s ヘアーケアー!!♡

 
 

BAN’s STYLE

今日もスペシャルに可愛い素敵な
hair style作ります♥
 

伴聡子

 

ADOBE BLOG 再開!!

こんにちは、お久しぶりです!

 

スタイリストの伴です!

 

しばらくブログが調整中だったため、ストップしていました。

本日より再開しました!!!!!!ヽ(´▽`)/

 

ので、たくさんUPしていきますので、またご覧ください!!☆彡

お楽しみに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

恒例!!ママさんイベント♥4月日程

 

春ですね*(^o^)/*
 
嬉しいです!バンです^_^
 

恒例になりました、ママさんイベント!

 
次回、今月は4/17(木)の9:30からとなっております!
 

まだまだ空きがございますので、…
いつも来てくださっている方も、
まだ来たことのない方も、是非是非お待ちしております!♪

 

ご紹介で初めて来て下さる方にも嬉しい特典をご用意しております^_^

 
 
ご予約・詳細はMASHU ADOBE まで✩(06-6727-5599)
 
 

あどべっこSTYLE5♥

おはようございます!
バンですー!

お待たせしました!お久しぶりのアドベっ子シリーズいきたいと思います♡

 
 
今回は我らが店長!!!!…
 
ありっちさんこと、『有村尚也』さーん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有村さんカッコイーーーー*(^o^)/*
 
 
 
店長に恥ずかしいポージングいっぱいさせました(笑)
 
皮ジャン羽織るワイルドな有村さん♡
シブいですね!!!
 
 
我らがリーダーにイイねをお願いします*(^o^)/*もっと見る
Mashu Adobe店Blogページの先頭へ